ひたち海浜公園(U´・ェ・) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

先週の連休はワクチン副反応予備日笑い泣き
今週の連休に行きたいと思っていた茨城県ひらめき電球
今日の朝天気予報を見て、
お天気は微妙雨!?だったけど…
逆に空いてるんじゃ??って事で強行笑い泣き

車で2時間かかるので、
途中、1時間走ったあたりで休憩ピンク音符
この前寄ってみて、
そらが楽しそうだった所爆笑
今日も車1台止まってたけど誰も居なかった笑い泣き
この子、やっぱり楽しそうでした拍手ニコニコ


パパさんオンリー爆笑


出発する前に、パパさんのトイレ待ち爆笑
↑↑ママ居るのに何故に不安そうなぉ顔泣き笑い

じゃーん!!
まずは記念撮影拍手指差し
そら…あっち見たりこっち見たり爆笑
でも、、
はいっ笑顔笑

ここから写真&動画が多くなるので、
文字少なめで行きます笑い泣き
まずは腹ごしらえの【焼き芋】拍手

我慢出来ずに立ち上がる
心配してた雨は降ってなかった拍手


見えてきたよーーコキア&コスモス音譜にっこり
コスモスさんと爆笑


れんも一緒だよ笑

コスモスとそらのお尻可愛い拍手ニコニコ
お天気曇り空だったので、
ちょっと暗い写真&ボケてる写真もありますが泣き笑い


家族写真も撮ったよー飛び出すハート指差し
何枚か撮ったけど、1番イイ感じなやつ爆笑
そら愛されてます笑

ちょっと暗いのが残念で、
知らない人が映っちゃうから、
動画短くカットしちゃったけど泣き笑い
後ろは海拍手おねがい
ママは常にカメラマン泣き笑い
そらこっち見て笑い泣き

おーーーい!2人とも見てない無気力
唯一そらがカメラ目線な写真拍手爆笑
コスモスハート


↓↓そらが女の子に見えるのはママだけか!?キューン笑

↓↓丘のてっぺんピンク音符奥には海指差し


お散歩しながら下ってきましたうさぎのぬいぐるみ





だんだん晴れてきた晴れニコニコ




お昼ご飯はここでピンク音符
他にもたくさんお店がひらめき電球
パパさんは【天ぷらうどん】&メンチカツ指差し
ママは【けんちんうどん】指差し
食べ終わった後に、
気になった【ハム焼き】昇天
ってか、そら真顔どーした!?笑い泣き
ご飯を食べた後も元気に歩いて歩く

帰る前に、パパさんのトイレ待ち爆笑


今日はママ、そら入れるリュック背負ってたのに…1回も入らず歩いてた爆笑
海浜公園、満喫して帰ってきましたニコニコ
帰りの車内zzzニコニコ



疲れてるのに可哀想かと思ったけど、
肛門腺が気になったので泣き笑い
帰り道カインズホームで3点セットにっこり
めちゃ目が合ってた笑
お尻周りも部分カットしてもらってスッキリ拍手


いつも載せるの忘れる【ふるさわ】の大福笑い泣き
今日も10個買って帰ってきました指差し
あと、初アップルパイ拍手←名前違うかもww
スウィートポテト入りでアップ
めちゃ美味しかった拍手新発見おねがいw


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ