家事日和&ロハス(U´・ェ・) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符
今日はめちゃくちゃイイお天気だったので晴れ
午前中はお布団干したり掃除したりアップ
気持ちよく動けました指差し拍手

午後は【ロハス】爆笑
入口にハロウィン登場ニコニコ
まずは写真撮影(笑)




小型犬エリアは誰も居なかったので笑い泣き
今日は全犬種エリアへニコニコ
初めましてかな!?
【パルム君】トイプーブルーハーツ
【ピノちゃん】ヨーキーラブラブ姉弟おねがい
ピノちゃん、めちゃ人懐っこくてハート
ママはハーレム状態キューン指差し
パパさんも笑い泣き
ピノちゃん可愛すぎ笑

そら珍しく嫉妬せず拍手爆笑

ピノちゃん&パルム君、
遊んでくれてありがとう歩く
【こげ太】くんも遊んでくれてありがとうブルーハーツ
その後、
初めましてかな!?【るい君】シェルティブルーハーツ
るい君のぉ顔が(笑)
そらがガウガウした直後泣き笑い
めちゃキレイな可愛い子でしたピンク音符ブルーハーツ
ちなみにパパさん、そらを飼う前は、
シェルティ飼いたいと言ってたくらい、
シェルティ好きらしい飛び出すハート

そらにガウガウされても笑い泣き
るい君、なぜか付いてきてくれてたニコニコ
るい君も男の子好きって、
ママさん言ってた笑
メンズ同士w可愛かったブルーハーツ

るい君ブルーハーツ遊んでくれてありがとねピンク音符指差し
【なごみちゃん】ラブラブ
を、なぜか覗いてるパパさん泣き笑い
じゃーーん!
帰る予定時間の20分前に【れん君】も登場拍手
今日もそらにゾッコンでした笑
いつもの遊び笑

今日は初めて、
れん君の妹りあちゃんの事追いかけてたわニコニコ
一瞬ね(笑)
りあちゃんピンクハート




【そら&れん君劇場】パート2笑
お兄ちゃん達、ヤレヤレですわ爆笑
そらもするけど、
この後ろ足が可愛いのよねラブ
【あもちゃん】シュナウザーラブラブ
も交ざってわちゃわちゃ笑

2時間も居るからお疲れのそら
最後は誘いにものらない塩対応笑い泣き
↓↓
その後の【れん君】の表情飛び出すハートニコニコ
何この優しい眼差しはハート笑
レア表情の【れん君】ゲット笑!!

ゆらのお迎え行かなきゃだったので、
ママはもう少し遊びたかったけど(笑)
またね~って帰ってきました爆笑

今日も無事元気に過ごした事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ