娘チャンの誕生日&免許センター&ロハス(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

昨日8月31日は娘チャンのお誕生日でした飛び出すハート
(じぃじ(パパ)の命日でもあります…干支もじぃじと同じw)
今回も長くなりそうですが、
よかったらお付き合いください泣き笑い


娘チャンがケーキを予約しといたみたいで、
ご馳走になりました笑い泣き←逆だろww
可愛かった娘チャンハート今も可愛いけど笑
また載せちゃおう(笑)
上2枚が娘チャンで下がゆら爆笑
そっくり指差し

昨日は昔の携帯を充電して、写真を見てて笑い泣き
見つけた娘チャン中学生時代ニコニコ
れん5歳ドキドキ
娘チャン高校時代ニコニコ16歳、化粧覚えた爆笑
おまけ、息子君w17歳爆笑
れん6歳ブルーハート


無事に娘チャン、昨日で26歳になりました拍手昇天
ママが仕事から帰ってきて楽出来る様にとw
土日は夕ごはん作ってくれたり、
心優しい娘チャンです指差し
これからも身体元気に過ごしてねニコニコ


今日は仕事休みで、
パパさんの免許更新にお付き合い~爆笑
高速乗って鹿沼まで指差し
途中雨が降ってたから雨
お散歩無理かなぁって思ってたけど…
免許センター着いたらパラパラくらいでにっこり
パパさんが行った後は公園散歩へ指差し


急にパパさんを待つ子泣き笑い



ここは2回目だけど、
今回もゆっくりお散歩出来ましたにっこり
途中これ、、
蛇に見えてビビったママ笑い泣き


騙された、木の根っこ!?爆笑
蒸し暑かったから休憩中はこんな笑い泣き
でも元気にブルー音符
パパさん居ないから、
久しぶりにママの所に走ってきたしねキューン笑

お散歩した後は、
ずっと車の中で待ってました爆笑

帰りに気になっていたお店に寄り、
大福&どら焼買ってむらさき音符
寄り道ロハスへ爆笑
今日も貸切でした爆笑



素晴らしい走りと滑り込みだったのに…
撮れてなかった笑

楽しいね音譜
ドッグプールも今日は誰も居なかった爆笑
モデルさんも頑張ってきたブルーハート
やってらんねーーからの泣き笑い
僕、お利口さんでしょ飛び出すハート






今日のベストショットは!!
飛行犬撮れてたーー拍手指差し

今日は蒸し暑かったけど泣き笑い
そらはハァハァしながらも楽しそうでした爆笑

最後に、
昨日見つけた写真ハート
目は見えなくても、、
楽しそうに遊んでたね~歩くブルーハーツ
可愛過ぎる笑
動画は、やっぱり泣いちゃった泣き笑い
でもれん可愛かったハート歩く

今日も元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ