地元巡り(公園&ランチ)&お昼寝幸せ( *´艸`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日もお休みだったので、
雨が降る前にお出かけ~爆笑

今日は地元で指差し
まずは【那須野が原公園】でお散歩むらさき音符
初めてかも!?
後ろ足の肉球見えてる~レアショット笑い泣き

広場は誰も居なかった爆笑


今日も蒸し暑かった爆笑
日陰は涼しかったけどねブルー音符


最後に記念写真指差し
この公園に、
ブロ友さん家も来てくれたんだってブルーハート
嬉しいなぁーうさぎのぬいぐるみ
(写真お借りしまーす爆笑)
イイ写真だねラブラブ
カートで箱乗り、れんと一緒だね笑
今度は逢いたいなぁーブルー音符また来てね飛び出すハート


お昼まで時間があったので、
次は【千本松牧場】へ爆笑
平日だからガラーンとしてましたにっこり


ちょっと走らせたいよね~って、
蒸し暑かったので30分300円拍手w
ドッグランに入ったよ立ち上がる

ボールだけ取りに来て去る(笑)
パパさんを捜すのに途中ボール落としたけど、
ちゃんとボールを取りに笑
あぢぃーー笑い泣き
と真顔爆笑

新しい技も覚えました笑い泣き

ハードルは今日も跳べなかったけどね笑い泣き


休憩中にママの自撮り指差し

暑かったけど楽しかったね昇天
ガラス細工を見に行ったパパさん待ち笑い泣き
その後リードを括って、
ママも見に行ったから外で待ってました笑い泣き
メーメーランドなのに牛さん!?笑い泣き

ちゃんと牛柄のメーメーちゃんも居た笑い泣き
帰りに撮影してるのかな!?って思ったけど、
【千本松牧場】生放送で出てたらしいびっくり
ママ達は映ってなかったって…残念笑い泣き


お昼は初めてのお店指差し
テラス席はペットOKですニコニコ

パパさんは【釜揚げうどん】
ママは【麦めしご飯】
欲張りなママには(笑)めちゃくちゃ好み拍手
とろろご飯も小鉢も全部美味しかった指差し
次はハンバーグ食べてみよう爆笑
そらも、運んでくる店員さんにはギャンしちゃうけど泣き笑いあとはお利口さんでした拍手歩く

今日は家帰ってきて、
ゆらのお迎えまで少しだけ時間があったので、
久しぶりに30分くらいお昼寝しちゃったニコニコ

そらが吠えてて、
煩くて起こされたけどね・・・笑い泣き



今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ