バタバタな朝&パパさんの誕生日(*^ω^)ノ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日はパパさんのお誕生日です拍手
無事に50歳になれました笑い泣き
事故から2年半…手は不自由だけど元気に過ごせている事に感謝ですねむらさき音符

そんな特別な日なのに、バタバタ事件があせる
朝起きたらゲボの跡が2ヶ所叫び
しかもう○ち臭い…食べてゲボしたゲロー
シートにもちゃんと残ってるのに、
何故に食べるか無気力

はい、そらは何事も無かったかの様に元気で笑い泣き
朝ご飯も完食してました指差し
ママは朝から、カーペットの匂いが取れずガーン
部分洗いして干して大掃除になりました爆笑

で、また事件2が起きました笑い泣き

2階の掃除をしていて、下に降りてみると…
そらが玄関でコレを咥えてたもやもや
ゆらのヘアゴム…飾りはどーした!?驚き
捜しても見つからず、、もしかして食べた!?ガーン
気になったので仕事中の娘にLINE…
どんな飾りが付いてたのか!?
返事がくるまで、また掃除の残りをしながら…
小さい物ならう○ちと一緒に出てくるし…わんわん

やっと返事来たのが12時10分くらい汗
しかも、4センチくらいのビニールのやつびっくり
娘チャンは食べれないでしょーアップって言ったけど…
4センチ…もし食べてたら腸に詰まるもやもや
怖くなりすぐ病院に電話してました泣き笑い

時間外料金かかるけど、診てくれると言ってくれたので…
命には変えられない!って急いで病院に向かっていたら、娘チャンから電話。

ゴム飾り、取れたの一昨日みたいだよってガーン
(娘チャンは仕事の試験で居なかった)
娘チャンの旦那さんがそう言ってると驚き
今日じゃないならそら食べてないじゃん滝汗
病院に電話して謝り、様子を見る事に爆笑

どこからゴムを見付けてきたのか…
ワンコは目敏いからって先生言ってたけど、
本当その通りでございます泣き笑い
危うくそら
何もしてないのに吐かされる所だったね笑い泣き
あーー食べてなくて良かったわ!!

病院へ行かなくて済んだのでw
そのまま公園お散歩へ指差し

着いてすぐ、パパさんのトイレ待ち爆笑


初めから動画回してみた笑
落ち葉の色が秋めいていてキレイ照れ


今日はお天気晴れ
暑かったけど風もあったので気持ち良かったニコニコ
めちゃくちゃキレイな空歩く
日陰は涼しかったしね立ち上がる

広場は誰も居なかったので、
少しだけリード外してあげたら…


そりゃぁ楽しいよね拍手ブルーハート

最近失敗ばっかりだったから、
出来ると思ってなかった笑い泣き
なのでママの声デカイ!
音量注意です…泣き笑い
楽しかったね飛び出すハート


遊んでたら、コロちゃんのママからLINEが…
今公園で走ってる!?ってびっくり
駐車場にコロちゃんママ居ました(笑)
おばぁちゃんのお世話に来て、
時間潰しに公園来たらしい拍手
この公園で会う!?って、2人でビックリ爆笑
(コロちゃんはパパさんとお留守番で居なかったけどね)
縁があるんだね~おやすみ

夜はパパさんがうどん食べたいと言うので、
ママは行きたかった【味の民芸】へ指差し
(パパさんはあんまり民芸好きじゃないみたいだから、行きたいって言えずにいた・笑)
ママは民芸に行ったら、
長崎ちゃんぽんしか食べません(笑)
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったニコニコ

ケーキは昨日の夜中に食べました笑い泣き
飲みに行ったパパさんが、お友達に貰ってきたブルー音符
パパさん、夜中にケーキ食べようなんて言うの、
今までの記憶にないわ(笑)
しかも飲んできた後なのにww
よっぽど嬉しかったんだろうね泣き笑い
ご馳走様でした拍手立ち上がる


公園から帰ってきて、
玄関に居たこの子を見て笑った笑い泣き
ゆらも成長してます立ち上がるケガしまくりじゃん笑

(保育園から帰ってきたゆらにゴムを見せて、
取れちゃったやつどこにあるのー??って聞いてみたら…台所を指さして『ポイした』って言ってました~拍手ホントだと思いたい笑い泣き)

そらの夜のお楽しみタイム…本日のガム待ち爆笑
可愛いから写真撮って焦らしてた笑


今日の空を見てたられんが居る様な気がしたハート
しかも今日の夜ね、
洗面所で髪の毛乾かしてたら…
ふくらはぎに毛がフワって触った気がして、
そら来たんだ!?って思ったら居なくてキョロキョロ
れんだね~ってキューンドキドキ
ママはれんに話しかけてました(笑)
あぁーー癒されたピンクハートw

今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ