河畔公園&那須&思い出の場所日光へ(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

昨日と今日のお出かけブログですニコニコ
今回も長くなります笑い泣き
文字は少なくいこうと思います泣き笑い


昨日は暑くて那須方面へ指差し
まずは【河畔公園】キレイな公園ですピンク音符







パパさんの所に行くのに全力拍手爆笑

自ら椅子の所へ行き、休憩要求笑い泣き


気付いたら手に虫ちゃんが、、
何の虫かも分からず可愛くて写メった指差しw


パパさんのトイレ待ち、ママはシカトされる爆笑


とりあえず覗く笑い泣き


ここでも覗いてたわ笑い泣き

河畔公園を満喫して次に向かったのは…

じゃーん!!
【南ヶ丘牧場】拍手

覗くの好きなのねブルーハート

お目当てのソフトクリーム拍手ニコニコ
ママの中では、
ここのソフトクリームがNo.1指差し
皆さんも那須に来たら是非ビックリマーク
プレミアムソフトじゃなくて(笑)
普通のソフトクリームを食べてみてくださいニコニコ


次に向かったのは【ペニーレイン】ピンク音符
有名なパン屋さんですょにっこり

パパさんがパンを物色に行ってる間、
ママは自撮りで遊んで爆笑


せっかくなので、
ここでパン1個だけ食べてピンク音符

あとはお土産ニコニコ

近くを少しお散歩して、
昨日は帰ってきました指差し


今日も暑かったから、涼を求めて日光へ爆笑

工事してる人を見つけると、
めちゃくちゃギャンギャンする子大あくびガーン
なので後部座席へ移動させたら…笑

ゆらのチャイルドシートに、ちゃっかり座ってて笑った笑い泣き
可愛いからハート前に移動してあげました(笑)


着いた所は【霧降の滝】
れんと一緒に行った思い出の場所ブルーハート

そらとも来れたね拍手飛び出すハート

れんはずっと抱っこだったけど立ち上がる
そらは自分で歩きます歩く
きっとれんも一緒に歩いてたけど爆笑



そらと霧降の滝指差し
ピンボケしてるし、右端に白く見えるのが滝ww

れんと記念写真撮った場所で、
(写真は見つからず…前のスマホに入ってるかな(><))
そらとパパさんを撮りました照れ
パパさん左手も不自由なので、
抱っこは基本しないけど(危ないから)、
今日は頑張ってもらいました拍手指差し


これが霧降の滝ですょーニコニコ
って…
木が生い茂り過ぎて、
あんまり見えなかったけどね笑い泣き


パパさんとそらはどこを見てるんだ!?
な1枚爆笑

平日だったからか、時間帯が良かったのか、
人も少なくて気持ち良かった昇天




帰る前に、
デザートでも食べようか!?ってなって、
ワンちゃん一緒に食べれるか聞きに行ったパパさん…
待ってる人が居るくらい混んでいたみたいで聞いてこなかったらしく、今回はやめました爆笑
次回リベンジ決定指差しw


駐車場の近くもお散歩して、

ハイキングコースは行かず入口付近だけw
休憩もしてピンク音符

珍しくママにダッシュしてくれたキューンピンクハート
『ばいばーい』って言ったら、
慌てて走ってきたんだけどね爆笑ww


シカの角って、、何に使うのかな!?驚き
珍しい物も見て(笑)
無事に帰ってきましたにっこり

仕事から帰ってきた娘チャン…
今日は素直に抱っこさせてくれた~ラブラブ
って喜んでたけど、、そら笑
でもね、、
そらまんざらでもないみたいですょハートニコニコ


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ