ロハスでカートリベンジ(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

本日連休最終日泣き笑い
スマホのSDカードがいっぱいになり、
本体容量も少なくなり笑い泣き
新しいSDカード購入して準備OK指差し
今日は【ロハス】へ行ってきましたニコニコ

リニューアルしてた【ドッグプール】拍手
柵も出来て、ベンチもある昇天
今まで以上にワンコも楽しめそう歩く
(そらはプールに入る機会はないと思いますが…笑)

小型犬エリア、今日も貸し切り爆笑
めちゃ暑かったけど泣き笑い
そらは楽しんでた歩く



滑り込みしてキャッチ笑い泣き

あまりにも暑くてママは閃いたビックリマークw
日陰エリアまでカート移動して、
カートデビューのリベンジをしようと爆笑
パパさんに押してもらい、
カートの押し心地を試してもらったひらめき電球
カーブも片手で大丈夫そうでした拍手
砂利道は若干押すのキツそうだったけど泣き笑い


日陰エリア(ウッドチップ)貸し切り爆笑
ここでは得意のかくれんぼ笑い泣き
ママを見つけた瞬間の戻りの速さに注目ですww

帰りも途中で『カート乗る!?』って聞いたら、
抱っこしてきた子爆笑
楽ちんだね~昇天

今日で箱乗りも覚えました拍手爆笑


ぉ顔、ヘロヘロじゃん爆笑


帰る前に日陰で休憩、可愛い写真撮れたピンクハート

カート大きくて、
スペース空きすぎなので…

れんも一緒に笑
可愛くて癒される~ハート

可愛いといえば、昨日の夜遊んでて歩く
ブタっ鼻が可愛かった笑
咥えたまま寝落ちしてました笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ