公園&ラーメン屋さんで苦いカートデビュー( *´艸`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

昨日も仕事帰ってきてからお散歩へ歩く
最近、昼間ウンチ君が出てないみたいなので、
(食べてなければだけど煽り)
お散歩行ったら出るかなぁ!?って笑い泣き

昨日も雨上がりでびちょびちょだった泣き笑い
でも楽しい子ピンク音符




無事にウンチ君もGETして帰ってきました泣き笑い

今日から連休なので、
気になっていたラーメンを食べに、
今回は那須の手前まで行きました拍手

その前にいつもの公園でお散歩~ニコニコ

久しぶりに思いっきり走れたね歩く


平日だから空いてた指差し


車に乗る前に、
手を洗いに行ったママを待つ子飛び出すハート


この後、忘れられない思い出になる事件が笑い泣き
公園で元気にお散歩して、
ラーメン屋さんに着いて、
今日がお外でカートデヒューでした拍手
(ママ達が食べてる間、カートで待ってて貰う作戦でね)

車からカートに乗せて、
外のお席に着く直前にそらゲボッち泣き笑い
それから続けて5回くらいゲボッちしてて驚き
(しかも、今日いつの間に食べた??なウンチ君をゲボガーン公園で少しだけしか出なかったから怪しいとは思ったが…苦笑)
家に居る時は、出たらすぐに片付けるを徹底してたのだが…出かける直前車に行ったり来たりしてる隙にやられたかガーンガーン

カートのマットにバスタオル敷いてて正解拍手爆笑
落ち着いたタイミングで、敷物変えましたww
直後はチーーンなそら爆笑

でもスッキリしたのか!?こんな乗り方してたので元気復活か!?と安心した笑い泣き


気を取り直して(笑)
お目当てのラーメン登場拍手
パパさんは、塩バターコーンピンク音符
ママはそのまんま、塩チャーシュー昇天
話は聞いていたけど、、
チャーシューの美味しさにビックリ指差し
お腹空っぽになって食べたそうだったので、
そらには白米だけ少しあげました立ち上がる
その後はゲボッち無しでした拍手

帰ってきて、
パパさんお出かけ行ったら、ママに来るのよねラブラブ


でも夕方、
運動に行ったパパさんを待ってる子笑い泣き
(見つめてる先は玄関・写真撮ってるママは無視・笑)


夜ご飯も完食して、
寝る前に遊んで、もう大丈夫そう照れ


最後に、
【お空組のお友達(リベンジ編w)】ラブラブ
10枚張り付けた時点で1回保存して…
その後また張り付けしたら10枚以上イケた飛び出すハート爆笑
もっと早く気づけよ!!って話よね笑い泣き


今日も無事元気になって過ごせた事に感謝泣き笑い照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ