公園散歩&お空組のみんな☆ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

まずは、
最近の地元お散歩をダイジェストでにっこり









一昨日は休みだったのに雨雨
小雨の中、家から近い公園へ立ち上がる


雨なんて関係ない爆笑


ぉ洋服もびっちょりですけどね笑い泣き



昨日は仕事帰ってきてから公園お散歩へ歩く




今日も、
仕事帰ってきてからお散歩行ってきました歩く





一昨日ママ美容室昇天
カラーしている間、合成して遊んでた…
ショコ君、11日にお空組になりましたぐすん
あまりにも自然に見えて(自己満足の世界 )
思わずママさんにLINEで写真送っちゃった無気力
その会話の中でお花畑というキーワード…
ナイスアイデア頂き拍手
それから夜な夜な頑張りました指差し


れんのブログを初めてから、
今までずっとお友達で居てくれて、
ありがとうピンクハートの気持ちを込めて立ち上がる

じゃーーん!!
れんのお友達虹お空組昇天
(写真10枚までしか貼れなくて、載せれなかったお友達ゴメンなさい(><))
(写真はブログから勝手にお借りしました泣き笑い)

今は元気な身体になって、
ワチャワチャ楽しく過ごして居ると思う飛び出すハート
無事にお兄ちゃんやお姉ちゃん、妹ちゃんと再会出来てるねラブラブ

れんは独りっ子だし、犬見知りだったけど笑い泣き
もう5年生~さすが先輩指差し
ぉ顔も余裕ですょ笑
みんなの事守れそうな気がする…爆笑 

こんな事しか出来ないけど泣くうさぎ
我が子を見送ったママさん達の心が少しずつ…
少しでも一瞬でも楽になってくれます様に流れ星


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ