先日、R母さんのプレゼントに当選してお蜜柑を頂きました

R母さんのブログ

https://ameblo.jp/r7u2i2/



そのR母さんのブログにもよく登場する

あききちさん。

あききちさんのブログ

https://ameblo.jp/asukoso0626/


あききちさんの懸賞にも当選させていただいたことがあり。

好きだと言っていたお菓子を送ろうと思っていたのですが、なかなか買う機会がなく。


どうせなら2人に同じものを

同時に送り付け送ったら

ブログのネタになるかなぁと思い

あききちさんにはその旨LINEで知らせ笑い泣き

、R母さんには黙って送りましたてへぺろ


そしたらあききちさんから

『R母さんとこ行った時のお土産送るね〜』って。

かえって悪いわ驚きと言うワタシに

『うどん茹でるのめんどい?』

ってお返事。

めんどくない!とありがたくいただきました。



こんなにたくさん♡

本場のさぬきうどんだ〜ラブ


のし袋の中身は

キレイな和三盆のお菓子飛び出すハート

我が家のJK、

『逆に申し訳なかったよね💦』

と言いつつも、目がキラキラでした照れ


ありがとうございま〜す!!


おふたりのブログ見るとお腹が空いてしまうかもしれませんのでご注意を(笑)



昨日のムスメ弁当


肉巻きみたらし たこ焼き 目玉焼き

アスパラベーコン 鶏手羽照り焼き

ロールチキンカツ 鮭ムニエル

ウインナー