R母さんの懸賞に応募し、

無事当選とさせて頂けました!!

https://ameblo.jp/r7u2i2/entry-12831368539.html


そして送っていただいたものがコチラ👇


立派な箱に入った



これまた立派なお蜜柑!!

左が真穴みかん

右が紅まどんな

です。

真穴みかん、初めてお聞きしたのでなんて読むのかからググりましたスマホ



あ、真穴みかんを既に1個食べちゃった後の写真ですてへぺろ

ご飯食べたばっかでお腹いっぱいだったんだけど、美味しそうで我慢できなかったの〜〜笑い泣き 


実際、ジューシーで美味しかったです照れ


さすがに「紅まどんな」までは食べられなかったので、

明日のお楽しみにしますニコニコ



こちらで紹介したグミと食べ比べてみるのもアリかな〜なんて



R母さん、殿、

本当に

ありがとうございましたおねがい


昨日のお弁当


枝豆 たこ焼き チーズロールカツ

白身フライ ウインナー 卵焼き

アスパラベーコン