タダで新しいiPhone 15 proゲットぉ〜! | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeですラブラブ

 

セッションのメニューは

実際に私や私の周りの人に施術をして

効果があればメニューに組み込むのですが

去年の8月くらいに、いい加減新しいスマホが

欲しいなぁ〜なんて思ってて

Mさんにした施術を自分にしてたんです。

 

私はiphoneユーザーなのですが

未だに8を使ってるんですゲッソリ

 

いい加減容量も少ないですし

新しいのを買おうかなと思っていたところ

15が出るとの事だったので

待っていたんですが

15を買うなら13で良いと言う話を聞きました。

 

もちろんそれは13ユーザーがわざわざ

高いお金を出して買う必要がないんじゃないの?

と言う事で、8を使っている私が買うなら

15を買っても損なんて全くないのでしょうが

やはり高いですからえーん

ほとんど同じであれば13の中古でも

全然問題ないかなぁなんて思ってました。

 

年末くらいに13と15はそんなに差がないと

聞きまして、それから3ヶ月ほど

うだうだとしていたのですが

この度なんと、タダでiphone 15を

手にする事が出来ました飛び出すハート

 

これは施術をしてから半年強かかりましたねぇアセアセ

でも半年かかっても素晴らしい効果かと思います拍手

 

 

さて、どんな経緯だったかと言うと...

 

 

彼の同僚が引っ越ししたばかりで家に何もない。

自分にはセンスも何もないから

家具とか選んで部屋をどうにかしてくれないか?

と言われ、上司と共に色々と選んで

部屋を作ってあげたそうです。

 

思いの外その同僚に刺さったそうで

同僚の家から帰る途中に上司から連絡があり

「iphone使う?お礼にiphone 15あげるって言ってるけど」

と言われましたが、彼はAndroidユーザーだったんです。

 

そんな話をする為に彼が私に連絡してきました。

 

彼「同僚が新しいiphone 15あげるって言ってる」

私「機種変しよっかなって言ってたし

ちょうど良かったね!」

彼「いや、俺はまだ良い」

私「なんで?せっかく貰えるなら貰っておけば?」

彼「iphoneは貰うよ。Duendeの為に」

私「え?」

彼「だってDuende新しいの必要でしょ?

俺はまだこのスマホ使えるしさ。良かったなニコニコ

 

 

と言う経緯です。

 

泣き笑い<ありがたしキューン

 

 

まさかの展開でしたが

願いが叶う時ってこうやって

意外な形で叶っていったりするんですよね。

 

施術の効果の高さと

やっとこれで機種変問題から

解放されると言う嬉しさで

ブログネタにしちゃいましたお願い