色々あってお久しぶりのカード紹介【黒猫タロット】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeですうーん

 

のっけから鬱々した絵文字ですが、

睡眠導入剤がなかなか

切れなくてぼーっとしてるんですよね。

 

昔から寝れないタイプだったのですが

引っ越しやら何やらで

プライベートが忙しすぎて

もうこれはアカン!って事で

ついにお薬と言うものに

手を出してしまいました。

 

しかしこれが私には強すぎて

最初のは20時間弱効果があるし

弱くした今も12時間効果があるので

ボーッとする時間がすごく長いんですよね。

おかげで1日寝て翌日は丸1日起きてる

と言った変なサイクルで生活してます。

 

キツいです...ゲロー

 

 

それでは久しぶりにカード紹介です。

 

黒猫タロット 

一目惚れで即買いしちゃいました。

ウェイト版がベースになっているので

見た目でも読みやすいかと思います。

白・黒・金の三色でできていますが

絵柄が可愛いことと、背景がスッキリしているので

ダーク感は少なく、むしろ影絵みたいで可愛いです。

サイドは天金加工(本物では無いですが)がされていて

傷つけたく無い・綺麗に保管したいタイプの

私にはなかなかに使いづらいです。

 

国家試験があります。

1度では受からないと覚悟はしていますが、やはりできることなら1度で合格したいと思っています。

試験勉強の為にヒプノでサポートしてもらいたいのですが、初めてなので何をどうお願いして良いかわかりません。

どうしたら良いですか?

 

 

ヒプノセラピーのクライアントさんからのご質問です。

ヒプノ自体の経験はありますが、こう言ったセッションの経験が無いとどうオーダーして良いかわからないですよね。

と言うわけで黒猫ちゃんを使ってみたかったのでカードで引いてみました。

まず、必要な事は「出来ていない事」を暗示にすると言うのが必要だそうです。

当然と言えば当然ですね笑

ではその出来ていない事とは何か?

集中力、優先順位、合格する事で享受できる物質的なメリット。

と言う事でした。

合格する事で享受できる物質的なメリットにしっかり向き合う事で、ちょっと位動画見ても良いかな♪と言った優先順位が変わるのかもしれないですね。

合格するお手伝いができたら嬉しいです。

 

カードは思ったより読みやすく、聞けば答えてくれる感じです。

まぁ普通に考えたらそりゃそうなんですが、私のカードの中には聞いてもハッキリ答えを出さない子たちも多いんですね。

こちらに考えさせるタイプが多い中、この子はとても素直に分かりやすくハッキリと出してくれたのでビックリしました笑