カード紹介【魔女の庭のタロットカード】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeですおねがい

 

最近雨ばっかりでイラッとしちゃう泣

 

 

魔女の庭のタロットカード 

このタロット、とてもレビューが良かったので買ってみました。
絵柄に関しては前に紹介したミシックオラクルと系統が似ていますね。
個人的にはインスピレーションが湧きそうです。
取説の方にですが、カード1枚1枚に1つだけキーワードが書かれています。例えば愚者であれば「始まり」。
個人的にはゴチャゴチャとキーワードが書かれているよりも、そのカードが表す重要なキーワードが1つ書かれている方が覚えやすいんじゃないかと思いますが、人によるのかな?
他にはライダー版と比べると10番運命の輪と11番正義が入れ替わっていて、10番が正義、11番が運命の輪になっています。
カードの紙質は薄っすらエンボス加工がされていて悪くはないんでしょうが、ほんの氣持ち厚めにして欲しいと感じました。
エンボス加工する事で耐久と耐水は上がっているとは思いますが、扱い的にはもうちょっとだけ厚みがあると良いなぁと。
あとは取説がでかい!笑 ハードブックくらいの大きさがあるので、必然的に箱もでかくなります💦
でも取説自体はフルカラーで綺麗です。

 

最近彼が仕事で忙しそうです。
連絡をしたらすぐには返事が返ってくるのですが、忙しすぎて私に対する思いが減ってるのではないかと心配になります。
彼は私に対してどう思っていますか?

 

お相手様とこのまま関係が続き、結婚も視野に入れていらっしゃると思うのですが、今現在、お相手様はあなた様との関係と言いますか、あなた様へのお氣持ちの配慮が少し疎かになってしまっているように感じます。
今向き合っていること(お仕事との事ですが)を早くどうにかしないと!であったり、ゴールに集中してそれだけに一生懸命になっているようですね。
心配になってしまいそうですが、焦りは禁物です。
どうしても会いたくて小さな嘘をついてしまったりと言うはよくないので、お相手様が落ち着くまでお仕事を応援して待ってみてくださいね。

 

このデッキを初めて使うんですが、上のプチ鑑定での最初の展開で全てが逆位置で出ました。初体験!
いやぁ〜、この子は結構しっかりしたカードかもしれませんね💦
いつもはあまり浄化とか氣にしないんですが、シャッフルしながら浄化と言うお風呂に入っていただきました。
このタロット全般がそうとは思いませんが、私の手元に来てくれたこのデッキちゃんはしっかりしてるんでしょうね笑