【動画あり】カード紹介【アトランティスカード】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

こんにちは、Duendeですスター

 

今日はですね、また懲りずに動画を作ってみました。

本当はちゃんとした動画の方が良いんでしょうが

どうしてもそうもいかなくて....💦

容量とか色々考えるとこうなっちゃうんですよねぇ。

 

 

アトランティスカード 

寝かせてるのでわかりづらいかもですが

こんな感じでケースに穴が空いていて

写真立てのように立つので今日のカードを飾って

その日1日意識できるようになってるんです。
使ってはいませんが
確か....すごくスピリチュアルなこのカード的な感じの説明が氣になって買ったと思います笑
一体どんなカードなんだ?!と。
あまり絵柄的なものは好みではないのですが、なぜかこのカードを見ていると懐かしくなってくるんですね。
なんなんでしょうこの懐古病は??
 

私には親友と思ってくれて沢山助けてくれて、いつも励ましてくれるたった1人の友人がいます。
彼女が付き合う人は顔も中身もイケメンなのに私は違います...
悔しくて、私だってモテるんだと自慢したいし、女として上だと思いたいです。
彼女が素敵な女性だからだとは思うのですが、正直理由はよくわかりません。
顔だけでも負けたくなくて整形を考えるくらい悔しいです。
どうしてライバル視しちゃうんでしょうか。
唯一の友達を失いたくないけど負けたくも無いです。

 

お友達はあなた様にないものを沢山もっていて、初めは尊敬のような感覚だったのが、段々と嫉妬に変わってきた。
そんなように感じます。
初めの頃はお友達を上に見ていたけれど、今は彼女と同じだと感じているかもしれません。
しかし厳しい事を申し上げますが、同じに感じているのはお友達があなた様に合わせているからです。
お友達の持っている本質に氣付いていますか?
あなた様とお友達の本質は全く違うものなんです。
真似をしようと思ってもできるものではありません。
同じ羽を持っていたとしても、鳥と天使さんではそもそもが違うわけです。
上かしたかでも良い悪いかでもなく、そもそもが違うんです。そこにまず氣づいてください。

 

 

 

優しい絵柄であっても結構ハッキリ出る時には出ます。

今回は結構辛口な鑑定になってしまっているかもと

思ったので、BGMを少しいじって

浄化のエネルギーを入れています。

少しでも相談者様が癒されますようにお願い

 

因みに聞いた人には誰でも効果ありますOK