おはようございます、Duendeです合格

 

私、本当に命術(誕生日などの生まれた時に

決まったものを使った占術)が苦手なんです...

どうしてもタロットや易みたいな

卜術に心惹かれちゃうんですよね。

 

だって、鑑定師が勝手に引いてるだけなのに

なんで当たるの?って不思議でしょうがないんですよ。

クライアントさんの質問を色々な角度から

鑑定していると、同じカードが何度も出るという

「偶然」「頻繁」に起きる矛盾無気力

謎すぎてワクワクしかないです。

 

ホラリー占星術は卜術になるんですが

これは問題を思いついた時間のホロスコープが

その問題の答えを語ってくれるんですね。

そのホロスコープは、鑑定師がいる場所と時間で決まるわけです。

できたホロスコープ(星の位置)が答えを教えてくれるんです。

わかります?!それって、この宇宙ができた時に

私が生まれる事が決まっていて、

星読みに興味を持ち、紆余曲折を経て

出生場所から遠く離れたこの場所でこの瞬間

この質問をすると決まっていたって事ですよね?

でも人の人生(運命)は幅があるんですよ。

傾向を見る事はできますが、絶対に

そうなるとは限らないじゃないですか。

私がこの質問をこの場所でこの時間にするなんて

ピンポイントな事象が決まっているのなら、

全ての人生が決まっていると言っても過言じゃないと思うんです。

でも人の人生って決まっているようで決まっていないんです。

それなのにこの占術は、質問したら

ちゃんと星の位置で答えてくれるんです。

これが神(様)の御業ってやつなんですか?!

色々と想いを馳せるとロマンしかないです目がハート

 

答えが無い(分からない)疑問って

イライラしつつも、色々な空想ができて

楽しくなっちゃいません?!ラブラブラブ

 

 

「占い師」だったら、やはり卜・命・相(手相とか)を満遍なくできる方が良いと言われます。

それぞれ得意な部分がありますからね。

 

ただ、私の場合は正確には「占い師」というよりも

クライアント様の心にアクセスして

幸せへのお手伝いをするので

占い師というよりもセラピストなので

命・相はそんなにいらないかなって真顔

 

 

....勝手に思ったりしてるんですけど

やっぱりこういう仕事してると

必要な時って出てくるんですよねぇうーん

 

簡単な傾向や「どんな感じの人」なのかは

カードで見る事はありますが、どれだけ正確かは謎。

一応クライアントさんには当たってるとは

言われますけども、占星術とかで出す性格とは

違うんじゃないかなぁと思ったり。

 

そんなわけで実際に性格をカードで

見てみたらどうなるんだろうと

今回トライしてみようと思ってますキラキラ

もちろんわかりやすいように自分の事を。

 

出たカードがこちら。

カードが大きくて重ねたので見づらかったらすみません💦

 

楽天的で冒険好き。落ち着きがなさそう。

話好き。おしゃべり。

相手や周りの変化に敏感。

順応性が高い。常に変化を求める。

顔が広く社交的。

ガーデニングなどの自然に触れる趣味があるかも。

専門的な知識を持っている。

知的好奇心が旺盛。

明るい。豪快に笑う。カリスマ性。

信頼できる人柄。頑固な一面もありそう。

見透かすような目。

笑顔であってもなんだか目が笑っていない。

引越しの多さ。

心と向き合い、癒やす。

 

特徴、内面的な事、外見的な事、やっている事(仕事など)、状況が出ましたね。

外見的な事や状況なども出てしまいましたが、これは私の鑑定の仕方のせいかなと思います💦

 

おしゃべり、話好きはもうそのままです笑

知的好奇心もありますし、ある意味で楽天的かもしれません。

落ち着きはないですね笑

自分ではあまり感じないのですが、周りから相手の変化に敏感だとよく言われます。

社交的ではありますが、顔が広いかどうかは謎です。

頑固さもあります。

カリスマ性とは自分では全く感じませんし、そう言う事も無いように思うんですが、人からはなんとなく中心に居たり、注目を浴びていると言う事を言われます。

あと、手相には出ています。

見透かす様な目=怖いというのは言われた事ありますねあせる

順応性の高さはどうでしょうか?

これは自分ではよくわからないです。

順応性が高いとは思わないですが、低いとも思わないんですよね。

ガーデニングは興味あります。

広い庭があったら色々やりたいですねぇ〜花

頑固は親から言われます真顔

信頼できる人...これは自分ではよくわからないですが、そうだったら良いな笑

引越しの多さはまさにそのままです...が、これは現在の状況であって、性格とは違いますよね笑

出し方を失敗しました💦

心と向き合い癒すというのはお仕事だったり、自分が頻繁にやっている事で、そう言う事に興味があります。

 

答え合わせ(?)は以上になります。

占星術に出ている事もカードに出ていました。

もちろん占星術の情報量には敵いませんが、ある程度の人物像を掴むには十分の情報かと思います。

 

結構カードでも見れますねおねがい

そうは言ってもやはり餅は餅屋だと思います。

性格や生まれ持った人生の流れ(運勢)や才能などは、やはり命術で見る事が良いと思います。

自分や子供の性格や人生傾向を見るにはしっかりと命術で鑑定し、次の彼氏はどんな感じかな?とか、出逢ったあの人は...会社の上司は...みたいな時はカードでサラッと見る程度でも良さそうかなと、改めて思いました。

 

思いますが、これだけ出るならカードでみちゃおうかなうーん

って思ってしまうほど、悪くはなかったですアップ