カード紹介【サイカード】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeですウインク

 

首の詰まり感解消をしたい!!

もうゴリゴリなんですよぉチーン

首を揉むのもよくないみたいですよね。

どうしたら良いんでしょうか💦

 

 

サイカード 


心理学をベースに作られたこのカードは、無意識の部分を絵にしたカードになります。
個人的にはちょっとフォントが好きではないのですが💦
結構しっかり読めた記憶はあるのですが、もう何年も使ってないので忘れちゃいました笑

私的な話ですが、このカードは当時占い講師をしていた人から買ったんです。
届いて開けてみたら、なんと中の取説が抜かれてました笑

明らかに開けた形跡があること、取説が入っていたであろう隙間がある事で、元々取説があったはずです。

その人との共通の友人たちと話し合った結果、
私が英語を話せる事、
この取説は英語で書かれていた事、
その講師はサイカードの講座をやっていた事、
その講師は当時金欠で、誰か講座受けねぇかなぁ〜と嘆いていた事...
これは講座を受けさせる為に抜いたんだという結果に落ち着きました。


皆で話している時、友人がサイカードの流れを作ってくれたので、取説が入ってなかった事、一度開けた形跡があることを伝えました。

結局は知らぬ存ぜぬで通されましたけど、

本当に自分のせいでないのなら、
返金か交換対応を申し出るのが常識ですよね。
対応は、その人のサイカード講座で使われていた(A4サイズ3枚くらいに書かれた微妙な)テキストで勘弁してほしいと言われました。
因みにその占い講師、ヤフー占いのサービスにいたんですよ笑

 

知人がLINEのメッセージをすぐ取り消します。
疲れていて朝返事をしようと未読にしていましたが、メッセージの一部は読めていました。
翌朝メッセージを確認したら、2つあったメッセージが1つになっていて、なんかラグったから消した。
氣にしないでと言われました。
夜読んだ内容はどこもなかったですし、LINEでラグという意味がわからないです。
こういう事ばかりするのでイライラして同じことしたら「消されると氣になる!」と言われました。
人には氣になるというのに私にはする意味がわかりません。
この人は何を思って頻繁にメッセージを取り消すんでしょうか。

どうやらその方は色々と愚痴を吐きたい事があったようにカードが伝えてきています。
あなた様に伝える事で何かしら教えてもらえる、手を貸してくれると思ったのかもしれませんが、愚痴を吐いた自分の未熟さなどを感じ、何も考えずに消してしまったように感じます。
ではなぜ平氣でこう言う行動ができてしまうのかというと、そこは視野が狭くなって相手の事を考えられなくなっていそうです。
もし「あなたが思うように、私も消されたら氣になって氣持ちが良いことじゃないからやめて欲しい」と伝えていたとしても、自分の事しか考えられないので、また同じことをしそうです...ガーン

 

ちょっと読みづらかったです。

もっと違う読み方をした方が良いのかな?うーん