カード紹介【デヴィアントムーン】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeです音譜

 

私は結構本が好きで綺麗にとっておきたいタイプなんですが、どうしても端が潰れてきてしまうんですよねぐすん

だからカバー用のシールっていうんでしょうか?

よく図書館の本がカバーされてると思うんですが、アレに挑戦したんです。

 

ヨレる。

空氣入る。

線ができる。

 

修正もできず....

 

The END真顔

 

慣れない事はするもんじゃないですね💦

もっと練習してからやれば良かったガーン

 

 

デヴィアントムーン 

この手の絵柄は最高に好物で、一目惚れで購入しました笑
そのせいか、イメージもとても湧きやすく
私にとっては読みやすいんですよね。
はっ!!!!
綺麗なものではイメージ湧きづらく
こう言った奇怪なものなら
イメージ湧きやすいという事なんでしょうかガーン

使っていたらボロボロになっちゃうので
もう2〜3デッキ買った方が良いかなとか思ったり。
カード自体の劣化より、箱の劣化が酷くて
でもセロテープでペタペタ補修するのは
したくないんですよねぇ。
そうしてる箱もありますけどもねネガティブ

 

 

グルチャで常に被害者面をして相手の悪口ばかり言ってる人がいます。誰かにTDRに行った話をされると「マウント取られた、酷い」と言いますが、それを言った直後、私たちに「明日TDRに行くから楽しみ!」と言います。他の人にもTDRに行く事を話したら嫉妬されたらしく、「TDRに行った事を話しただけで嫉妬された!あの人本当に怖い!」と私たちに言います。
どう考えてもダブルスタンダードで悪いと思ったので、やんわり「氣にせずにいたら?」と、悪口を聞きたく無いので言いました。そしたら今度は私を無視するようになりました。
この人をどう扱ったら良いですか?もう面倒です...同じように無視してたら良いですか?

 

 

この方は自分が他の人よりも上にいて、自分の判断が正しいと思っているような、とても傲慢な方に感じます。
まるでお仕置きのつもりであなた様を無視しているのではないでしょうか。
「無視=何もしない」という「間接的」な攻撃で、あなた様にダメージを与えてやってる!みたいな感じです。
実際あなた様がそう思っているのかどうかは分かりませんが、お相手はそう思ってやっています。

お相手に対して同じように無視したり、イラついている事をあらわしたいお氣持ちはとても良く分かりますが、その人はそもそも自分が悪く無いと思っているので色々な所で被害者ぶり、あなた様が悪いようになりそうなんですね。
詳細を伺う限りでは、あなた様が悪いわけではないので、あなた様は正しいと思う事を言って堂々としていれば良さそうです。あなた様の思う正しい事で、お相手は何も言えなくなりそうです。

グルチャはあなた様、無視する相手、そしてもう一人いらっしゃるように思いますが、あなた様の思う正しい事を貫けば、もう一人の方とは仲良くしていられて、お相手もどんどん小さくなっていきますよ!

独特ですが、やはり読みやすいですね笑

どのデッキも満遍なく読めたら良いんですが...真顔