カード紹介【観音(様)オラクル】 | 心を剥いて開運

心を剥いて開運

ネガティブさんも開運できる

おはようございます、Duendeですおねがい

 

最近寝ても寝ても疲れていたので困っていましたが、原因がわかって体も楽になりましたキラキラ

眠かった時の文章は相当やばかったですね💦

自分ではちゃんとタイプしていたつもりだったので、少し修正した記事もあります滝汗

 

 

これから年末年始で体が辛くなる時期なので早めに対処できて良かったです音譜

 

 

観音(様)オラクル 

 

前回チラッと話題にしましたが、こちらもお安かったので買いました笑


でもとても綺麗な絵なんです。
綺麗すぎて逆にインスピレーションが沸かないんですよね。
なぜでしょうか笑
観音様ですが、女性的なイメージがあったり、お寺様に行くと仏像さんがあって、それは男性的に彫られていたりしますが観音様は性を超えた存在であられるようです。
このカードは素敵な女性のお姿で描かれていますが、これはこれでとても綺麗ですね合格
実はこのカード、買ってから一度も使っていませんでした。
イメージが湧かず何となく使いづらくて、何年も箪笥の肥やしになっていました💦
相性の問題なのかなうーん

 

 

出会いが欲しいです...
どうしたら素敵な人と出会う事ができますか?

 

 

かなり孤独を感じていらっしゃるようですね...
カードがそう伝えてきています。
そしてこのカードは、そんな孤独を感じているあなた様に出会いが待っているよと言っています。
どうしたら出会いがあるかとのことですが、もう直ぐあるようですラブ
何人かあなた様に惹かれる方が出ると思いますよスター

 

読んだ感じ、シンクロ率64%という感じでした。

なかなかに難しいですね。

このカードを使いこなせる方が羨ましいです泣