EF81 139牽引 『カシオペア紀行仙台行き』返却回送 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

6月22日

『カシオペア紀行仙台行き』の返却回送を撮りに

いつもと変わらずでまた馬牛沼へ・・・

 

結構な数の撮影者が集まると思い少し早めに出掛けたのですが、

着いてみると少々拍子抜けな感じで先週と同じ程度で、

おそらく20名前後ではないかと思います。

 

顔見知りな方々と話をしながら、暑い中を待ちました。

 

『カシオペア紀行盛岡行き』返却回送

EF81 139+E26系12B 白石~越河 12:36頃

 

時刻は盛岡行の返却と同じでした。

 

今回も、いつもとほとんど変わらない感じでの撮影でした。

これが無くなるという実感がまだ沸いて来ませんけどねぇ~

撮影に出る機会はかなり減ってしまう事でしょう・・・

 

この後は会津鉄道に転戦したので、別記事にして投稿します。