EF81 80牽引『カシオペア紀行青森行き』返却回送 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

今日は、車弄りをしていて遠くに出掛ける時間が無くなってしまったので、

近所の撮影地で撮影して来ました。

 

上下線の線路の間に草木が茂ってしまい、

ここ暫くは上りを撮れる状態ではなかったのですが、

先日綺麗に草木も線路脇にあった笹も刈られました。

そんな訳で、今日は無理して遠くに行かずここにしました。

 

カシオペア紀行青森行き 返却回送

EF81 80+E26系12B 北白川~東白石 16:13頃

↑APS-C機

↓ミラーレス機

↑APS-C機

↓ミラーレス機

 

多少画角は違いますが、2台のカメラの比較のような感じですね。

 

編成も入り切らないですし、機関車の側面も殆ど写らないので、

そういうのが目的の時は避けるべき撮影地ですね。

 

今回も短い内容ですが、これで終了です。