2023年10月22日 カシオペア紀行(盛岡行)返却回送と金太郎牽引チキ | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

ちょうど午後に時間が取れたので撮影に出れました。

 

カシオペア紀行 盛岡行き 返却回送

白石~越河(馬牛沼) 13:04頃

 

おそらくお日様は雲に隠れると予想していたのですが・・・

 

今回は雲に隠れず日が差しました!

 

ミレーレス機の引きの画でも大丈夫でした。

こちらの側面には日が当たらない訳ですけどね。

 

この後なのですが、前日に仙台埠頭駅で見ていた越中島チキが

来るらしいとの事で待ってみました。

 

EH500-32+チキ8B(レール積載、一部未積載) 14:06頃

 

コスモスと絡めてはみたのですが、ボカシ過ぎて微妙ですね。

 

天気は良かったものの少しだけ寒さも感じた日曜の午後でした。

ちょっとだけ秋らしい景色で・・・