2020年1月7日 ワム,スユニ廃車回送 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

遅くなってしまいましたが、7日に撮影して来た内容になります。

 

盛岡のワムとスユニが郡山に廃車回送されるというので、

昼休みを延長して撮影して来ました。

 

陸前山王駅を通過し向かって来るED75

 

ED75 758+ワム287336+スユニ50 2018 陸前山王~岩切

 

右半分が空き過ぎな構図ですが・・・

 

サブ機の引きで撮った画のほうが良かったですね。

 

後追いも・・

 

という感じで、2020年初のED75撮影となりましたが、

牽かれていく車両はこれでお別れという、ちょっと複雑な気持ちです。

 

この後は仕事の為、ここ1ヶ所だけの撮影で終了です。

半休が取れれば追い掛けたかったんですけどね~