11月28日 ひたちなか海浜鉄道 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

水郡線のC61試運転に行く前に、ひたちなか海浜鉄道で撮影をしました。

キハ37100-03 + キハ2004 109D 金上~中根


もう1台のほうは、逆光のシーンを・・・


ミキ300-103 212D


この時は日が当たりました。


晴れと曇り


キハ37100-03 + キハ2004 114D


キハ37100-03 + キハ2004 115D 中根~高田の鉄橋


後追いも・・・


この後は、12月6日で引退するというキハ222を見る為那珂湊駅へ・・・

微妙ですが、キハ2005,222,205の旧型車を3両入れて・・・


駅裏の道から・・・


ホームからも・・・


キハ3710-02 + 3710-01 (117D) と キハ37100-03 + キハ2004 (118D)
3710-01は、ここで切り離しでした。



キハ37100-03 + キハ2004 118D の発車です。


後追いで・・・


現段階で、キハ222の感謝イベント日の12月6日が仕事になる可能性が高いので、
せっかく近くに来たのだからと、見れるうちに見ておこうと思い立ち寄った訳です。

この後、水郡線でC61の試運転を撮影をし、夕方にまた那珂湊駅までやって来ました。
グッツ購入と駅猫達の写真撮影(上手く撮れていなかったので載せませんけど)に・・・