ED75 759の送込 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

今日は、お昼に時間が出来たので、
『ELSL福島プレDC号』の試運転へと向かうED75の撮影に出ました。

北白川~大河原なのですが、毎度同じところでもつまらないので、
大河原に近い大谷踏切で撮りました。
前回は758でしたが、今回は759です。


直前まで日が当たっていたんですけど、ED75撮影時には陰ってしまうという、
よくある”来る曇る”に完璧に当たってしまいました。


こんな感じでなので、別に何処で撮っても良かったと言えばそれまでですけどね。


後追いです。
この跨線橋の歩道も撮影ポイントです。
(開通前に勝手に内緒のポイントにしていた所なんですけどね。)


一応動画も・・・
(ホイッスルを頂けました)