やはりクロネージュも

食べたいではないか照れラブラブラブラブラブラブ

 

シロノワールの巻

 

でもってね、

前回はカロリーに気をつかったばっかりに

サービスモーニングは「ゆで玉子」にしたのだが

実はいざ食べようとしたとき、心底後悔したのであった・・・・

 

なぜならばっっ!!

 

 

 

 

 

こうすればよかったー!!て

考えてみたら

あんこをゆで玉子に変えたからとて

それがいったいいかほどの効果があると言うのだ。

それよりココロの平安、

ひいては家内安全を私はとるっ!!

 

やっぱりこれ、サイコーだったわ。

これはも一度シロノワールを・・・と思ったらもう終了との事タラー

 

チャンスの女神は前髪しかない

この格言は真実だったんですねー!笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

お庭カメラカメラキラキラ