そういえばランドセルはそのままずっと物置に・・・

 

やはり処分するにはちとしのびなく・・・

て本人はもうどうでもよくなっているのだけれどね。

なんとなくタイミングを失ったというか・・・

 

そんなとき、見つけたのがコチラ

↓  ↓  ↓

 

これまでも散々こういうお店?会社?の話は聞いたり自分でも調べていたけれど

なんか結局そのままずるずると。

ところが今度はなんか気分がノッたというかなんというか・・・

こういうの、「風が吹く」って言うんでしょうかね♪♪

 

思えば小学校生活、いろいろあったからね(遠い目)

て、自分ではもうとっくに消化していたつもりではあったが

もしかして、そうではなかったのかも。

で、ようやく「その時」が来たのかなぁ・・・なんてね。

そんな思いが浮かぶほどスムーズにコトは運んで・・・てそこでひとつ問題が。

 

そう、それはランドセル劣化問題

 

ランドセルにはどうやら寿命、というか

古くなるとそれだけでどうしても劣化してしまい

加工が難しい場合があるのだと。

その目安がなんと6年だそうな。

一応、サイト案内のテストはしてみたものの・・・微妙。

あちゃー、と思いつつ、その旨を伝え

ダメなら返送ということでお願いしてみることに。

 

その辺りのやりとりや条件もとってもカンジよろしく、良心的でございました。

 

そして待つこと約半年。

こうして届いたのでありました。

 

その出来、とっても満足です。

 

息子はキーホルダー、私はパスケースとキーホルダーをさっそく使っています。

お財布は持つにはちとピンと来ないので

とりあえず家計費現金の保存用にすることに。

 

これから共に佳き時が想い出が刻めますようにお願いラブラブラブラブ