コメント欄閉じてるよー、て教えてくださった方、ありがとうございます。

なんでまた今日は・・と思ってたら、己のせいでございました笑い泣きアセアセ

こんな私ですがこれからもどうぞよしなにチョキ

 

 

ついに当たったどーっっ!!

 

これは『コバトン健康マイレージ』という、いわゆる「歩数計アプリ」のひとつ。

そこでは3カ月に一度の抽選がある。

(歩数によって口数が増える)

ええ、他にもいろいろ賞品はあるのだが

やっぱり野菜よねー、米よねー、て。

もしくは現金・・ておーい爆  笑雷

 

これは文字通り

脚で稼いだシロモノでございます

 

それはそれは恩着せがましく

食卓にあげてますが何か?爆  笑雷雷

 

次の抽選は12月末、

歩数を稼いでえいえいおー!

 

 

荒川の朝焼けも応援しているぞ・・ておーい爆  笑雷雷雷