当たったどーっ!!
500円分のクオカードでございます

 

 

 

ご記憶にある方もいらっしゃるかもだが

私はこのようなアプリを入れて歩いております

↓    ↓    ↓

 

 

私の狙いはなんと言っても「季節の野菜セット」なのだが

まあ、いたしかたあるまい。

まだまだ先は長いのだ。

てか、ありがたく使わせていただきましょう。

次回抽選は6月末だそうな。

せっせと歩いて応募口数稼ぐことにいたします。

 

思えばちょうど去年の今頃。

GWで衣替えで発覚した私の

体重増加問題ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

今だから言えるが、マジ、とんでもなくて。

ほぼほぼ臨月じゃね?だったのでございます。

(一応、母子手帳ひっぱりだして確認してみた)

もう思わず夫に「ねえ、なんで言ってくれなかったの?」と詰め寄ったら

「だって、言ったら絶対怒るでしょ?て、結局今も怒ってるけど」

てそりゃあそうに決まってるじゃんね・・・ておーい爆  笑雷

てか、自分で気づけよ、て話よね。

 

おかげさまでこの一年で10キロ強は痩せました!

・・・てその前に少なくとも5キロは太ってますが何か?

え?じゃ、今何キロなの?てそこはお願い聞かないでー爆  笑雷雷

 

ま、私の性格上、きっちりみっちりは無理なので(きっぱり)

ええ、絶対リバウンドする自信満々。

それに基本、食事でどーこーしたくないのだ。

美味しいものは我慢したくないのだ。

あ、でも、酒はほとんど飲んでないけど。

て、歩いて酒控えただけでこんだけ痩せるって

もうどんだけ飲んでだらだらしてたんだ?私爆  笑雷雷雷

 

朝さんぽはとっても快適だし。

もうね、全然飽きないのよ。朝もぱっちり目が覚めるのよ。

て、こちらもあまりきっちり量とか決めてなくて。

天候や仕事が早い時、そうそう、鑑賞活動もありますからね、

「一日〇〇歩!」ではなく「1週トータルで〇〇歩くらいは」にしてます。

だからお休みしたり、コースを短縮したりはちょくちょく。

逆にその分、ちと遠出をしたり、パートの帰りに回り道したり速足にしたり。

おうちでストレッチとか柔軟、スクワットやもも上げなどをしたりはするけど。

 

きっと精神的にも、このくらいが私にはちょうどイイと思われ。

このペースでもう少し絞れたらいいな、て。

 

 

こういうお楽しみもまた、不可欠なのであります