こんにちはー!!


この時の不在票やっと受け取りました\( *´•ω•`*)/




予想通りディズニー!!


そもそも明治様から

当選品届くの初めて…(*´□`*)乙女のトキメキ


開封すると

ミッキーとミニーのデザインのチケットがふんわりリボン


[3月当選:11]ディズニーパークチケット当選です♡



嬉しすぎるー♡

今年もディズニーに遊びに行けるー!!

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



この時に買い物記録書いていました鉛筆

明治×イオン南関東限定の100組枠で、


わたし名義 2口 ハズレ

旦那名義 1口 当選キラキラ


でした気づき


サミットのディズニータイアップは外れて凹んでたので、とても嬉しいです音符

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




明治様

イオン様

ありがとうございました!!



お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン