こんにちはー💕


いいね&コメント

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ



なんだか土日のアクセスが増えて、びっくりしています驚き


↓これ

やっぱりディズニー記事は読まれる方が多い??


まさかのGoogle砲…かな?!驚き

増えてる爆弾




なんにしてもご訪問いただき嬉しいです♡

ありがとうございます( * ˊᵕˋ )





今日はイオンで買い物をしてきました音譜


他の方の懸賞ブログで、ディズニー✖️明治のキャンペーンをしていると投稿されているのを見ました目キラキラ

情報ありがとうございます!!


ハガキはなかったですが、2口レシート作ってきましたチョキ


①ザバス


②Rー1


それとイオンのヨーグルトフェアのレシートも作りました牛


冷蔵庫がヨーグルトばっかり〜(*´□`*)笑





どうか当たりますようにー!

またRー1買いに行きます花



お読みいただきありがとうございます。
あさきおすましスワン乙女のトキメキ