こんばんはー!!


息子の卒園式でしたー✧ \( °∀° )/ ✧



コロナ禍で制限も多かったですが

楽しい幼稚園生活を送れたと思う音譜


ありがとう幼稚園!!

ありがとう先生方!!



春から今度は娘が入園するので

またお世話になりまーすニコニコキラキラ



式の後、お昼は息子の希望でくら寿司へ寿司


行った店舗では

ちいかわのびっくらポン終了してましたーあせる


うぅ残念(๑•́ω•̀๑)あせる



ひとつだけ当たったのがコレ

箸置き黒猫

すしペット…くら寿司のキャラクターなのかな?


子どもの箸置きに

使おうと思いますニコニコイエローハーツ



そして買い物して帰ってきたら

ポストに不在票がはいってるメールキラキラ



差出人様が…

東京ディズニーリゾート様!!



きゃあーーー(*´□`*)♡

興奮して玄関で叫んでしまった笑


明日受け取れるかな

楽しみに待ちたいと思います٩(*´꒳`*)۶

ワクワク♡


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー


イベントバナー