仲間 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

種異業種交流会はてなマーク
 
否、
大人の習学旅行という名の勉強会仲間ひらめき電球
 
今日はその勉強会主催である
日本旅行の平田さんとリトルムーンの文ちゃん企画の忘年会だったビール
 
私は営業があるので参加は出来なかったのだが、
有志が三次会で立ち寄ってくれたビックリマーク
 
どやどやどやぁ~と
まるで嵐のようだ苦笑
 
席に座れない人はカウンターの中で手伝ってくれるし、
立ち飲みの人まで目

ほぼ経営者だが、利害関係がないので
ほんと気を使わなくてもいい楽しい仲間音譜
 
そして、
なんだか3兄弟のようなショットまでカメラ
ちょっと疲れた気持ちが、
みんなのパワーで回復した気がするアップ
 
すぺしゃるに感謝である土下座