卑しい | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

もしサンタさんがいるなら、、、、、
そんな子供じみたつぶやきをしたことで
心優しいサンタさん達が現れ、救われた土下座
 
これは、本当に奇跡だと
驚いたのは言うまでもない目
 
プレゼントなんて随分疎遠だったし、
もともと昔からあまり人から大きなプレゼントをもらったことがないあせる
 
どちらかと言うと、渡す専門苦笑
 
だから、今回は本当に嬉しいプレゼントだったお土産
 
で、
昨日、ここのところ我が家にクリスマス気分はないいが、
FBやつぶやきをみていると、流れてくるのはクリスマスネタばかり。
私もクリスマスケーキを食べたいと、何気に心の声をつぶやいたバースデーケーキ
 
すると、
今宵ケーキを持ってきて、一緒に食べましょうと
仰って下る方がグループが音譜
 
それも、私の好きなチョコ系のケーキラブラブ

これがまたすぺしゃるに美味しだったのです合格

 

しかし、ちょっとつぶやくことで

もしかして卑しい人間になっているのではないだろうか、、、、、叫び

さもしくはないだろうか叫び

 

甘えてばかりじゃいけない、

心を律し自重しなければとすぺしゃるに反省します反省!