肉か鮨か | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

ダイエットを始めて数か月

極力食べないようにしているチョキ

 

糖質、とグルテンビックリマーク

 

完全OFFというわけではないひらめき電球

 

たまにパスタも食べるし、

お米も少量食べるご飯

 

だが鮨を食べてないことに気づいた苦笑

 

結構好きなのに、、、、

別に我慢しているわけではないのだが、、あせるあせる

 

刺身だけで満足できているふぅ

 

しかし、今日FBに流れていた鮨ネタ寿司

あぁ~あかん叫び

 

それに肉ネタステーキ

あぁ~あかんあかん叫び

 

こうなりゃ肉鮨でも食べにいくかパンだ

お店にあてはないが、

休みにはいれば娘ちゃんもで誘ってみるかなラブラブ

 

すぺしゃるにお薦めのお寿司屋さん情報お待ちしておりますパンダ