いやげ物系グッズと独りぼっちのアイツ | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。


恐ろしいもん作ったな…。

一瞬悪い冗談かと思った。

こんなもん東北産の運営ぐらいしか作らんだろう。

なんつーか、東北産のグッズって、持ってるのが恥ずかしくなるもん多いよね。

いやげ物(©️みうらじゅん)を自腹で買ってる感覚。

いや、褒めてるのよ。

何か忠誠心試されてる系のグッズっての?

ゼッケンしかり、セリ帽、前掛けしかり。

あと大量に在庫あまってるらしいこれとか…。

まあ、結論言うと、「買うに決まってるだろバカ野郎!」って事だよ。

こけしペンライトをスタプラフェスにも持っていって、他のアイドルオタを恐怖のズンドコに叩き落としてやるからな!

首洗って待ってろ!

でも…歌穂ちゃんは羨ましがる気がする。 

ぽーライトとの親和性を感じる。

ぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽー

そのスタプラフェスのカバーメドレーの歌割りがsns上にあがっていたので拾ったんだけども…

これ一大事だす。

ありっさ独りぼっちじゃないの!
人見知りじゃないの!

オドオドしてしまうかもしれん。

とても心配だ。

何だか可愛いありっさには旅をさせよ的な展開になっているな。

そして仮シン以外の曲知らんワタクシは取り敢えず他の曲予習!

ばっしょーのトピックといえば愛ちゃんのソロコン!

希山愛ソロライブ 愛20~二十歳になりました~』
2020年1月13日(月・祝) 福岡DRUM Be-1
1部 OPEN 15:00 / START 15:30
2部 OPEN 18:00 / START 18:30
スタンディング(立見)¥3,000(税込)※別途ドリンク代お問い合わせ:キョードー西日本 0570-09-2424

愛ちゃんは最近テレビの単独レギュラーが決まったり、先頃までやってた単独でのラジオとかソロでのお仕事をここの所頑張っている。

そしてソロコン開催発表。

これ成人記念みたいな感じになってるのだけど、他のメンバーのソロコンでも踏襲されるのだろうか?

それとも来年誕生日順に順次実施されるのだろうか?

もし、そうならこれまた一大事。

ありっさのソロコンも有り得ると仮定し、資金調達を開始した方が良いかもしれん。

恐らくやるなら福岡か、山口。

お~い!

諭吉集合!

瀬田さんのソロコンがあるかないかで決まるだろうな。

そういえば愛ちゃんはこれもあった。

12/16(月)「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.11」
【ゲスト】愛来、伊達花彩、桜井美里、藤田愛理、吉川ひより、播磨怜奈、希山愛、高井千帆、高城れに
【MC】吉田尚記
※当日顔写真付身分証のご提示が必要です。詳細を必ずご確認ください。
👉https://t.co/s2MBajZum3 https://t.co/bsnY1gOBgy

愛ちゃんは生で直に観て貰ったほうが魅力がより伝わると思う。


まあ、誰でもそうだけと、ばっしょーは特にそうなのよ。

ここで改めて現在発表済みのばっしょー年内予定。


第30回 福岡矯正展

2019年12月7日(土)
※10:00〜/15:10〜
福岡刑務所(福岡県糟屋郡宇美町障子岳南6−1−1)



AMERICAN Xmas FESTIVAL

2019年12月21日(土)
13:00〜
イオンショッピングセンター乙金 駐車場内
http://otogana.aeonkyushu.com
 


冬めくあったかクリスマスバル六角堂広場会場ハッピークリスマス☆マーケット

2019年12月22日(日)18:00~ 
久留米シティプラザ六角堂広場(福岡県久留米市六ツ門町8-1)
問合せ/㈱ハイマート久留米 0942-38-5677



スタダ西日本営業所祭り ~2019 大忘年会 in 福岡~

2019年12月28日(土)
開場13:30/開演14:00
スカラエスパシオ【福岡県】
■出演者
AMEZARI –RED STARS–/ばってん少女隊/BATTLE BOYS FUKUOKA/沖縄営業所ガールズ/
BATTLE BOYS OKINAWA

全部福岡っていう中々東日本の人間には厳しい
感じ。

ありっさ&瀬田さんのこれ…

天使って…いるんですね。

ばっしょーインスタやってんのよ。

チェケラよ。