全力でローソン様をヨイショしようとしたら… | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。



久々の太い仕事な気がする…。

あの大手ローソン様ぞ!

バスチー、美味しゅうございますね~。

エビ中起用、おありがとうございます。

システムが良く分からねーけども…

カード買って応募すりゃ良いの?

成る程、今話題の招待枠か…。

何か大学芸会2日目はソールドアウトみたいでおめでとうございます。

この勢いで1日目と、年越しも売り切れると良いな~。

まあ、ワタクシは行けないのだけど。

年越しライヴは体験した事ないんで、体験したい気持ちはある。

もし、年越しライヴを体験するなら彼女達以外にないなとは思うんだな~。

しかし、これに行ってしまうと翌月のスタプラフェスの資金繰りに苦慮せにゃならん。

よってスルーするしかない。

このローソンのにワンチャンの望みをかけてみるのもまた一興か?

今年は思ったより行けなかったな~。

記念Yearだったんだけどな。

尤もエビ中しか人間では無くなった年でもあったわけで…。

前半はいぎなり東北産、後半はばってん少女隊って感じ。

視野は広がったと思う。

そして、各アイドルへの向き合い方にもそれなりの変化があった。

それが良い事なんか悪い事なんか…。

限られた予算で何を優先するか…

来年はより一層それをシビアに見極める事になるだろう。

嗚呼、金持ちになりてーな。

身も蓋もない事この上ない言葉だが。

エビ中に関してはエビ展とMUSiC FESは思い出深い。

行けて良かった。

エビ展は人目も憚らすボロボロ涙流してしまう醜態を晒してしまったっけ。


でも、あれは泣くだろ!

え?

泣かないの?

MUSiC FESも各アーティストさんに対するありがたい気持ちで胸一杯になったし…。


ずっと雨だったのは別の意味で泣いた。

何故その画像チョイス?って御批判は甘受しますよ。

取り敢えず、何だかんだ来年もエビ中を自分のペースで追っ掛けるぞえ!(©️鈴木蘭々)

歌穂ちゃんに期待する事は…

個展やって欲しいかな?


この感性、埋もれさすには余りに惜しい。

単独の仕事も増えると良いね~。

来年、モンナシーヌに仮になったとしても、取り敢えずぽーランドだけは這ってでも行くぞ。

エビ中は…平穏無事!

もう、それだけが望み!

今年は春ツアー落選したりとかで、エビ中に会うのは6月まで待たなければならず、街の底に蠢く地方民の悲哀を感じたのだけど、来年は早々に会える…筈!


年の初めに景気良く、スタダの祭りだワッショイ!

今週は地元でアイドルイベ潜入だワッショイ!

ワッショイってどういう意味だワッショイ!


あれ、コーヒー飲めたっけ?って思ったら同じように思った人が一杯コメントしていてやっぱり飲めないイメージだよねと思う反面、オタク怖っ!とも思った。

歌穂ちゃんNG飲食物多くてワタクシ分かんなくなってる部分あるけども。

有名な「サーモン食べれる事件」とか、タピオカミルクティーのタピオカなしとか、その手の話題には事欠かないご仁だからな。


確か生魚は一部食べられるようになった筈。

因みに好きなのはギョーザとパンだよ。

知らない人得したね。

あははははは!