諭吉Fly Away | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

Catch Up Vol.17に

行けなかたよ~。

37度って微妙な熱だたよ~。

この為にお休みとたよ~。

なのに行けなかたよ~。

ここからは通常文章にするよ~。

まあ、この時期で良かったと思う反面、生来見た目からは想像出来ん病弱ぶりには嘆息するわけで。

1年熱出ないで過ごした事ない。

いや、本当に年末年始にもなる可能性はあるからな。

嫌だな~。

んで、別件で体調的に思わしくない所もあり、今検査して貰っていて、One諭吉軽々吹っ飛んだし。

ついてないよな~。

これからは絶対外せないライヴ続きだけど、駄目になったらキャンセルしなきゃしょうがない。

取り敢えず熱あるのにライヴ行く奴等は傷害罪レベルだと思うし、良い子はそんな真似しちゃ駄目だぞ~。

咳すんならマスクしろよ~。

チッキショー!

 Catch Up Vol.17 とはご縁がなかったって事かな~。

矯正展の任命式とくす玉割り映像観たけど、ばっしょーちゃんガチガチで緊張感が伝わってきたな~。
何かでもちょっとジワる。


ばっしょーの前身、f-girls時代の仲間、木下夏希ちゃんも来てたらしい。
所謂7人目のばっしょー。

f-girlsからばっしょーになる際、唯一別の道に進んだ子…ぐらいの知識は入れた。

彼女、ちょいちょいばっしょーを気にかけてくれて、遊びに来てくれているみたい。

彼女が今のばっしょーに居たらどんな立ち位置だったのだろうか?

最初刑務所と聞いた時はそんな所にばっしょーちゃん連れて行って大丈夫かと思ったけどね。

小さい子も来るようなイベントなら多分大丈夫なんだろう。

この屈託のなさ!

まあ、色々乙女の悩みは尽きない筈なのだ。

ワタクシの知らない所で涙を流してるかもしれんのだ。

にも関わらず、この屈託のなさ!

そしてこちらは…

ツアー終わったら舞台の何かを貰うシリーズ。

以前も…

相変わらず、裏方仕事への興味が尽きない様子で、インスタにも補修作業の手伝いしてる歌穂ちゃんの様子が出てたな。

本当に裏方転身あるかもとか数%は思ってる。

取り敢えず、将来的には舞台美術制作会社立ち上げるかもしれんね。

歌穂ちゃんクリエイティブだからな~。