各種納め | Part of Nature

Part of Nature

アウトドア・キャンプ・バス釣り・音楽・育児日記・etc.~
アラフォーおやじの休日日記兼備忘録。

23年も残り僅か。やり残したことは来年に持ち越し、出来ることだけ納めました。

 

16日

オッサン2人で子守りデイ@森ノ宮キューズモール。

チャノ氏んとこのツムたん、可愛いぜ。

 

 
 
 

からのマンチ。

 

 
来年もよろしく。

 

翌週、踊り納め。単身ふたたび北加賀屋。

@club daphniaでGROUNATIONシステムダンス。

の前に大衆酒場おく。

 

 

ほんまこの店好き。

店内ほぼカウンター席、お一人様寡黙に酒と対峙する。

 

 
 
大人の義務教育withどて焼き・アジフライ。
2本呑んで1600円なり。アップ完了す。
 
 
 
 
初見でしたが、オーガナイザー若い子でサウンドシステム運営は大変だろうなぁ…と、よく分からぬ老婆心でラストまで滞在。Roots、Newroots、Dub、しっかり音圧堪能、サウンドシステムこそ正しい電力の使い方。
 
帰路。耳鳴りヤバ…
 
 
人っ子一人いない名村前の昭和レトロ感。
 
イブ
息子の誕生日。日中はデートに行くお年頃になりました。
最近はほぼ憎たらしさMAXやけど、かわいらしいトコも残ってて…ま、とにかく今は受験勉強頑張れ。
 
 
クリスマス
娘の誕生日。前日にアニメイト。
 
 
クリスマス・イブは推し活やで!いうて。最近は文ストの太宰さんらしい。
 
なにせ心配事は尽きませんが、息子は息子で、娘は娘なりに、成長しとります。
 
では毎年恒例のバースデイ焼肉。
 
 

 
美味しゅうございました。
 
30日
釣れない釣り納め、久しぶりに淀川。


ルアーロストしまくってフィニッシュ…。

休暇の予定は帰省以外何もない。
暇潰しがてらバイクのキャブレターOHでもするか…と一応パーツ購入。


ん~ド素人メンテナンス、安易に手ぇ出して良いのだろうか…念のため年明けバイク屋さん営業しだしてから、駆け込めるタイミングでやってみようかと、新年持ち越し。


大晦日のサウナ納めも済ませたし、高校サッカー:京都橘vs富山第一、見ながら年越しそばで昼酌始めましょかね。
 

2023年しがない備忘録にお立ち寄りいただきありがとうございました。

良いお年を。