Merry Christmas Mr.Lawrence | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  





ほんのうみ



23日はケーキをつくって家族とすごしました




ほんのうみ-IMG_0239.jpg




本当は今年のクリスマスも旅行したかったけど


大学の集中講義&私の最低の段取りのせいでいけなくて,,,


24日は夕方からごはんをたべました


去年に引き続き、いつもと違うコース料理に苦しむ



今回はイタリアンで、出てくるのがちょっとずつだから、お、これは楽勝♪と


腹9分目に到達した頃・・・



メインが!!



え、さっきのがメインディッシュじゃないの?


もう漫画みたいな大きい肉がどーーん




最初のひとくちから


「お店のひとがヘコまないように手をつけなくては」


的な食べ方をする


もちろんGive up


あー、面白かった!!







ほんのうみ-IMG_0248.jpg
ほんのうみ-IMG_0240.jpg






ほんのうみ-IMG_0268.jpg
  ほんのうみ-IMG_0267.jpg



こちらは25日に行った車屋さんの個人邸


あまりにすごくて見物客がいっぱい!招待状があればお庭まで入れるので、いってきました。


姉の家のすごく近くなんです


ご近所というにはあつかましい??くらいの白亜の大豪邸ですが^^;


イルミネーションもすごいけど、家からしてすでにすごい




ほんのうみ-IMG_0271.jpg




ほんのうみ




Merry Xmas




Mammy