miu miu | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  





miumiu新作小物がかわいい




ほんのうみ-IMG_0191.jpg   ほんのうみ-IMG_0190.jpg



雑誌をひらけば


いろんなブランドが常にいろんな新作を出してる


正直、どこも似たり寄ったりにみえる


miumiuは違う


いつでも「お、カワイイかも」という感動を提供してくれる


miumiuらしい、“ちょっと悪いお嬢さん”というアソビゴコロ


しかしハイブランドとしての上品さは忘れてない


持ち手に大ぶりビジューをつけた鞄


リボンとビジューを巻きつけるという発想のヒール靴


他をシンプルにしてるから、うるさくなりすぎない


女の子がだいすきな大ぶりキラキラを贅沢に使用



ほんのうみ-IMG_0203.jpg


今月号のSWEETより

身につけても奇抜でもないのがさすがmiumiu


こんな素敵なものをデイリーで使いこなすのは

まだまだ,,で、あこがれのアイテムですハート




ほんのうみ    ほんのうみ


これは昆虫シリーズのもの,,

miumiu&PRADAいいねー!!いいねいいね!!!
SATCのキャリーならきっと似合いそうハート



ほんのうみ    ほんのうみ-IMG_6807.jpg


Sex and The City 2 Movie Ad.


はやくみたいな、SATCの映画第二弾!!

なんだか期待を裏切らないポスター

それにしてもスタイルいいな

劇場で観た1も、もちろんDVDは入手済み