Hairstyle | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  



ほんのうみ-IMG_0544.jpg



じファッションでも髪型が違うだけで印象は違う


髪の毛や肌は容姿としてとても大切な要素なのに


ついつい二の次にしてしまう


頭と顔の形が悪く、ひどく剛毛のため


どうしてもうまく髪の毛と付き合えない


ほんとうは髪の毛でもっとあそびたい





美容院でケラスターゼ商品が20%オフだったので


シャンプーとトリートメントを購入してみた


いつも美容室で洗ってもらう時すごくいい香りで癒されてた


これからはあの香りが家でも使えるとおもうとうれしい


洗い流さないトリートメントオイルは前からつかってたけど

シャンプーははじめて


いままで市販のものだったけど、シャンプーはシリコンがはいってるとダメらしく

友達がいいよ~っていうから買ってみた


大きな業務用を売ってもらいました





ほんのうみ-IMG_0312.jpg   





おまけでケラスターゼの香りがするアロマキャンドルをいただいちゃいました


ほんのうみ-IMG_0313.jpg


黒髪でのばしてるので、美容室はこまめにいかなくて

特にこの一年はカットモデルで生き延びていた

いろいろ髪型を変えれたからたのしかった


きちんとケアとメンテナンスを怠らず

常にさらさらな髪の毛でいたいな



ほんのうみ


スキンケアよりもクレンジング

トリートメントよりもシャンプーが大切


どちらも業務用

らぶ業務用