夏の肌対策 | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  

久しぶりにコスメの話題

栄の地下街にどうらんっていうコスメが安いお店があって
母親が海外版のスキンケアがお気に入りなので二人でたまに行く。
たまになのでいったら大量買い。女ってやーね



そこで・・やっと念願のHAKUをげっと。
これ、ずーっとコスメ雑誌で大プッシュされてて、
まー資生堂の宣伝なのかもしれないけど気になってた。
すでにHAKU2が出ていて、これは型が古いので
一万円のが七千ちょいだったので思い切って購入。
シミそばかす対策にこの値段は・・

あとは、ソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリム
昔からよく雑誌でみかける好きなモデルさん(一般人)が使ってるから
買ってみた。あとはディオール。
ファンデ使わないよ♪とかほざいといて(笑)
やっぱり夏はなにかに覆われてないと怖い気もするので。。。

今年の夏も白い肌!!!!!!!!!!!
絶対焼かないからなぁー!!!!!!!!


番外編として
高校の親友に誕生日に貰ったジルジルJILL cosme*のチーク♪



今ね、ピンクなコスメ集めてたからすごくうれしかった!!
しかもジルは入れ物までかわいい!
本当に欲しかったものだよ、ありがとー.