ドゥエンデⅡ | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  

だいぶ前の事なんですが、

誕生日にコンサートのチケットを頂き、友達と観にいきました。



バレエ界のプリンス、西島千博と美人ヴァイオリン奏者で数々のジャンルに挑戦する川井郁子の共演。



一部が光源氏の夕顔をモチーフにした和風舞台で

二部が肉体美あふれるサロメ。





ヴァイオリンのコンサートなんていったことなくて

どちらかというとバレエ界のイケメン、西島さん目的だったのに

ヴァイオリンの川井郁子さんのがメイン?だった。

母にあとから聞いたら、すっごい有名な人だったらしい!

ん~・・音楽に対して無知だったからなぁ。



お二人共綺麗だし、神秘的なメロディーもマッチしてた。

お買い物しまくったあとだったので後半少し寝てしまったのは内緒(笑)



アンコールの木星も鳥肌たったー!!

川井さんは、ストラディヴァリウス使ってるんだと!!



感動した。

また貪欲にこういう舞台を見続けたい。