本当に有難うございました。 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

たくさんの皆さんからのコメント、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、涙しておりますよ。

そしてたくさんのプレゼント。本当にありがとうございました。

今朝は少しだけ早起きしての散歩。


雲が多かったけど、晴れそうな予感。


しばらくしたら、秋の空が広がってきました。


皆さんからのコメントのお返事をしなけりゃいけないけど、

今日はダボが優先。夕方、小川の公園へ行きました。

心配してた通りでした(涙)。


先日来の雨で、ダムが一気に放水。小川が激流に。





でも、どうしても泳ぎたいダボ君。



この後、流れに飲み込まれてしまいました。

ロングリード、引っ張って助けたけど、ヤバかった~~~。

即、退却!てんとう虫の公園へ。

お初の可愛い子。今月1歳になったんだって。


可愛い女子に優しいダボ。



二人ともお利口さんでした。


誕生日だからと思ってSwimmingに行ったけど、無理だった~。

怖い思いさせてごめんよ~。

明日はどこに行こうかな?


本当に、本当に、本当に、皆さん今日はありがと~~~~~う