今日は、12回目の誕生日 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

「ダボ君、爺の所に来て、毎日幸せだと思ってる?」

「毎日楽しく過ごせてる?」

 
「爺の家に来た時は、心細かっただろうね」

 
「あれからもう12年たったんだね」

 

「やんちゃ坊主だったよね」


 「最近は少しヤンチャが少なくなったかな?」

 

 

「本当に可愛かったな~」  「もちろん今でも可愛いけどさ」

 

「3歳のころは、まだまだヤンチャ盛りだったよね」

 

 

「川遊び、楽しいかい?」

 

 

「最近は泳ぐ時間も短くなったね」

な~んて考えてるのは、爺さんだけで、ダボは、美味しいもの食べて、

散歩してれば最高だよね。

でも早いな~。もう12年も経っちまった~。

 

 

  

「大きな病気もせずに、ここまでこれたね。」

「本当に手がかからないいい子だよね」

 「いつまでも長生きするんだぞ」

「でも、これからは、何事も、ボチボチにしようね。」



人並みに、犬並に爺がBIRTHDAY CAKEを作ってみました。



上手く出来なかった。許せダボ!