反省! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

またまた青空が見えない一日。

そしてまたまたダボと爺の二人きりの一日。

ダボと爺さんいつも留守番。

気兼ねなく、 (いつも気兼ねないけど) ユックリ散歩。


新鮮サラダバーに舌鼓をうちながら。


一生懸命で、周り見えず。


溝に落ちそうになる。  「ダボ!危ないぞ」


日曜日で誰にも会わず。

爺さんいつもヒマだから、一緒に遊ぶ時は連絡してってみんなに言ってるけど。

誰からも全然連絡なし。


可愛いワンコたちのお連れさんは、みんな若いママさん達。

「誰がヨボヨボの人相悪い爺さんと散歩したいものか。」



「見かけだけじゃなくて、中身も問題じゃね?」

そりゃそうだ!反省!