小夏ちゃんとデート ⑵ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          門司港名物の焼カレーで昼食。テラス席のある雰囲気のある店です。



          カレーの上にたっぷりチーズと半熟卵。美味しかった~~~。
              (小夏パパさん、ごちそうさまでした)


          小夏ちゃんとダボ、テーブルの下で休憩中!




          それにしても小夏ちゃん、パピー、マミーから、本当に愛されてますね。

          

          「小夏ー。小夏ー。って」  




          パピー、マミーから、あんなに愛されて、小夏ちゃん、幸せ者~~~。

          それに引き換えダボは・・・・・・



          小夏パピーについでに(笑)触ってもらってました。

          この後、関門海峡すぐそばにある、和布刈り神社に案内してもらいました。



          爺と婆ばは、たぶん初めて。  (記憶がない)



          本州と九州を結ぶ、関門自動車道のすぐ下にあります。




          楽しい、楽しいデートでした。

          ダボは途中で行き倒れてましたし、



          小夏ちゃんはしっかり愛されてました。



          小夏ちゃん、パパさんママさん、また遊んでくださいね~~~。