GWだというのに・・・・ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし


          昨日、婆ばと姉やん、なんか催し物があるとか言って、出かけていきました。



          テレビドラマの催しらしいです。TV見ない爺には、解りません。

          ダボと爺は、昨日今日とヒマしてます。



          この写真撮った爺は良く理解が出来てません


          朝から天気が悪いダボ地方。雨の合間を縫ってお散歩です。





          気温もあまり上がらず、少し肌寒い感じ。まだ長袖でいい感じ。



          子供の頃は、よく見かけていたモンシロチョウ。

          極端に少なくなって、何年も数見かけなくなりました。  しかし、

          今年は、気のせいかよく見かけます。  写真は酷いですが・・・・(涙)



          今日も何羽も見かけました。

          子供たちがチョウチョやトンボを追いかける姿、あまり見かけなくなりました。



          そんな、昭和の時代が懐かしくなりました。

          何だか爺さんみたい。   「ジジイじゃねーか!」