デートに行ったぞ~ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          今日はダボ君、デートに行ってきました。

          行先は、門司港レトロ。  北九州と言えば、そうです。デートの相手は、

          女優の小夏ちゃんでーす。



          小夏ちゃん、ほんとにいつも可愛いWAN。

          門司港レトロ、爺と婆ばは、10年ぶりぐらいかなー?

          もちろんダボは初めてです。

 



          ダボが一番に見つけたのが、門司港名物バナナのたたき売り。


          

   
          「小夏ちゃんもダボも邪魔しちゃ駄目ですよ~。」





          岸壁をブラブラ、ラブラブ散歩しましたよ~。









          ここの船溜まりには、お笑い芸人の、ロバート秋山の父が経営する

          海上レストラン「海賊船ファンキータイガー」も係留されてます。



          ワンコも大丈夫らしいですが、小夏ちゃんとダボは、別のお店で、ランチ。

          門司港発祥の焼カレーを食べましたよ。  長くなるので、次回。